2026.06.16
大人のKさんは、体験レッスンで話を聞いてから考えようという雰囲気は一切なく、最初からこれからピアノを弾いて楽しむぞという気満々でした。
今も現役ですが、だんだん今までやりたかったことをやっていくフェーズにシフトしていかれるようです。
休みなく働いて来られて、今まではそんな時間もなかったのでしょう。
私がそういう方のお役に立てるならまだまだ頑張らなくてはと思わせてもらえました。
今日はCのコードを聴いて、楽譜上と鍵盤上のドの音を覚え、ドだけでできている「どどどど どーなつ」を連弾までして行かれました。
さあ、これからピアノ人生の始まりです!
楽しく学ぶ仲間を募集しています。
無料体験レッスンのお申し込みはこのページのお問い合わせよりどうぞ