2026.06.14
第5回楽しいコンサートが終演いたしました!
今回はたくさんの涙がありましたが、それを越えて今日はたくさんの笑顔が見られました。
悔し涙や、不安の涙、内なる自分へ向けた涙でしたが、それは自分への期待でもあるのです。
1ヶ月前に、このままで本当に本番を迎えられるのかと現実が分かってきた頃がピークでした。
でも、結局最後は1人です。誰でもない自分が舞台に立たなくてはいけないのです。
それが自覚できた人から変化が起こってきました。逃げずに自分と向き合ったのです。
そして、全員が笑顔で今日を迎えることができました。
小さな会ですが、皆さんの心に残るひと時となりましたら幸いです。
楽しく学ぶ仲間を募集しています。
無料体験レッスンのお申し込みはこのページのお問い合わせよりどうぞ