2026.06.21
カメラマンに撮ってもらった先日の楽しいコンサートのデータが来ました。
みんなのちょっとお澄まし顔や弾けるような笑顔が沢山で、その瞬間が蘇ってきます。
あー、全力でやってよかった。
もうこれ以上は私の力ではできないよってくらいやりました。
それでも反省点はいっぱいで、もう暫くはいいやと思っているのに次の題材を無意識に探している自分が怖すぎる!
みんなの笑顔を見るためにやってるんですね。
楽しく学ぶ仲間を募集しています。
無料体験レッスンのお申し込みはこのページのお問い合わせよりどうぞ