2026.06.13
最後のレッスンも終わり、いよいよ明日になりました。
どうしてこんな時間に自己紹介カードを模造紙に貼っているのかと自問自答しながら、それでもやるしかないのでやり終えました。
おかしいな、計画を立ててやってきたはずなのに。
まあ、いつものことだから仕方ありません。
今日も生徒さんから嬉しいメールをいただきました。新たな発見があったというのです。今日「も」というのは前回「も」発表会前日に別の生徒さんから嬉しいメールをいただいたからです。
やっぱり発表会はやる意味があるのですね。だから全力でやらなくちゃ。
明日、みんなが主役となって輝けますように。
発表会のご案内
「第5回楽しいコンサート」
2026.6.14(日)
南足柄市文化会館小ホール
13:30開演
遊びにいらしてください!