2026.06.09
「楽しいコンサート」まであと5日になりました。
写真は個人的に撮らないで演奏を味わってもらうようにお願いしています。
最初はOKにしていたのですが、消音にしてくださいとお伝えしていてもお客様でそれができない方もいらっしゃいますよね。演奏中にカシャカシャ音がして、録画にもその音が驚くほど入っていて「これは難しいな」と思ったので以降カメラマンさんに撮ってもらっています。
いろんな表情を撮ってもらえるし、やっぱり集中して聴いてもらえていいですね。
発表会のご案内
「第5回楽しいコンサート」
2026.6.14(日)
南足柄市文化会館小ホール
13:30開演
遊びにいらしてください!