2026.06.23
長い長い、一日の終わり。
締めくくってくれるのは小学生の姉妹さん。
妹ちゃんのレッスンが始まり、
ふと、振り返ると…
あらまぁ(o^^o)
かわいいパン屋さんが開店しています。
こうして、時に私の心を解きほぐしてくれる存在って、本当に大切♡
私にひと通り見せてくれて、直ぐに閉店。
そして、学校の宿題に取り掛かる
お姉ちゃん。
今日のレッスンでは、
この曲とこの曲を弾きたいです!
と、課題に出した曲以外の曲も
自ら練習してきてくれました。
いつも、穏やかで温かい時間を
ありがとう。