2026.06.19
今週は、先日行われたグレードテストの結果も届きました。
3名そろって合格!おめでとう。
今年1月から始めた小学生さんは、わずか半年でものすごい上達ぶり。
グレードテストは飛び級ができない為、間髪入れずに次の級をうける流れに(о´∀`о)
次の級を受ける頃には、またその次の級の課題曲に手が届いていそうです。楽しいね!
年少さんから、始めた生徒さんも、
年長さんから始めた生徒さんも、
一歩ずつ、級を進めています。確実に力がつけながら♪
どんな習い事も、こうして目に見えて進度が分かると目標も立てやすくて、やる気にも繋がりますね!
今週末、コンクールを控えている生徒さんも、
その場の雰囲気を、
こんな世界があるんだ!
と、楽しみながら演奏して来て下さいね。
応援しています。