2026.06.24
グレードテストにピティナステップ、
最後は2週にわたり
行われたコンクール予選♬
6月の本番が全て終わり一息ついた所で、
皆さんの今月の頑張りを
振り返ると…
掲示板が、と〜っても
賑やかになりました!
素晴らしい頑張りです。
当然ですが、生徒さん各々、進むペースも違えば、参加しているステージもそれぞれですが、音楽と、自分と向き合う姿勢は皆、同じ。
本番に向けてのドキドキ、ワクワク、嬉しさ、楽しさ、悔しさ…それは、参加している本人にしか分からない故、共感できる感情。
だからこそ、お互いを尊敬し合い、讃え合える、音楽で繋がるお友達。
素敵ですよね…
ここから、また、来月の本選に向けて、地道にコツコツ、頑張るお友達もいます。
みんなで、応援してね!