2026.05.28
先週、あまりの暑さに自己管理の甘さから、体調不良を起こして一日レッスンを休ませていただきました。
その曜日も今週は復活したのですが、新年長の生徒様。
レッスンに来たなり「はい、どうぞ!」
お母様と相談してくださって熱中症対策グッズと共に可愛い文字で「げんきになってね」と書かれていてうるうるきました。
このお教室の保護者様、生徒様はピアノでしか会わない私のことを思いかけてくださる方がとても多くて感謝するばかりです。
だからこそ、自分もしっかり向き合っていきたいと心から思います。
それが伝わっているのかしらと思えた嬉しい贈り物。
本当にありがとうございました。
猛暑、乗り切っていかねばと気を引き締めております。