2026.06.23
子どもたちのお楽しみ会の前に、大人の方の発表会を行いました。
会場はいつものレッスン室。
1人ずつ順番に演奏していただきました。
「いつもの場所だけど、少し雰囲気が違うだけでドキドキするね」
と、話をしながら順番を決め、演奏がスタート。
毎年この時期に行っているので、この日に向けて準備を進めてきました。
一曲をじっくり弾き込んだ方、
何曲か練習しながら最後に演奏曲を決めた方。
それぞれのペース、それぞれの目標に向かって取り組み、素敵な演奏を聴かせてくださいました。
演奏のあとは、お楽しみのティータイムです♪
ピアノのことはもちろん、日々の出来事やさまざまなお話で盛り上がりました。
私自身も勉強になるお話をたくさん聞かせていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。