2026.04.14
4/1より新年度 スタートしています🌸
春休みは割りとのんびり過ごせたようで、普段より練習を頑張ってくれた子が多く、嬉しい一年の始まりとなりました
[✨詳細はトップページより現在の空き枠をご覧ください]
さて 今年度の募集は平日夕方です
18時台は中高生に譲っていただいたことにより 4月より新たに増えました
現在は 半数が小1~小3の方でして、通いやすく人気のある16:30~18:00は今後3~4年程空きが出にくいことが予想されます
(小6で一旦レッスン卒業となるまで)
早めか遅めの夕方 どちらかとなりますが…
もしご都合が合う方がいましたら、お待ちしております🎵