2026.03.19
新年度の調整にあたり
中学生以上の方に1レッスンへの変更・相談をさせていただきました🙏
移動先として金曜日を増枠することにし、さっそくご予約をいただいております✨
* 1レッスン制 概要 *
1回30分2500円~ (45分 有)
月2回、月1回、不定期 等
(金) 午後
(土) 午前・午後
(火)(水)(木)は 目安として
18:45~、19:00~あたりでレッスン可
昨年はピアノを再開したいと新規入会された中学生もいまして、当初より月2回通ってくださっています
そのような中高生の新規の方も大歓迎です🎵
*~*~*~*~*~*
毎週レッスン(月謝制)は、
(火)(水)(木) 午後 ~18:45まで
(土) 午前・午後
主に幼児~小学生向けのレッスン枠です👦👧