2026.06.06
みなさまこんにちはハイム音楽教室の越智 聖です。いよいよ梅雨入り間近となってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?当ハイム音楽教室は今月は16人で行っております。また変わりましたら書きたいと思います。かいじコンツェルトハウス黄金ホールの方はここにきて、ホール問い合わせが増えております。12月1件入りまして、11月に検討中のホールが入りました。またみなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。学校の方はあと4連勤が2週続いてお休みが1日はさみます。頑張っていこうと思いますので、またみなさまからのご鞭撻よろしくお願い致します。またお教室の問い合わせお待ちしております。