2026.05.23
みなさまこんにちはハイム音楽教室の越智 聖です。このところ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?当ハイム音楽教室は今月16人で行いました。また変わりましたら書きたいと思います。当かいじコンツェルトハウス黄金ホールの方は、12月にピアノ発表会が入りました。このホームページの写真を新しくしましたので、またご覧になって下さい。学校の方は今、連勤が続いておりますが体力をつけて頑張っていこうと思います。また皆様からのご鞭撻よろしくお願い致します。またお教室の問い合わせお待ちしております。