ヤマハ音楽教室個人レッスン2年通う⤵️❌ヤマハ音楽教育システム「ミュージックドリル1」小学4年生
2020.03.27
今日は雨☔️が降っています。
小4○🙆♂️君。
ヤマハ音楽教室個人レッスン2年通い、こちらのピアノ教室へきて、ヤマハの個人レッスンドリルをそのまま使っています。✏️
ヤマハの時休んだり 、音符がよめず、
進みがおそく、
親御さんは「基本を学んで、ピアノを弾けてほしい‼️」と、○君
ゆっくりしたペースで、進んでいます。
2年の時間がもったいない!!⤵️
進まないのは、原因があります。
親御さん、早く気づいて!!⤵️⤵️⤵️
✴️ドリルは、大好き👦✴️
ヤマハーミュージックドリル1
ステップ3
ヘ長調、♭フラット 一つ
ヘ長調の音階ーファソラシドレ
問題⭐️⭐️
⭐️ヘ長調の音階を塗りつぶそう
⭐️黒い鍵盤を弾く音符を○でかこもう。
サラっと出来ました。
ピアノとドリル、そして、楽しい🕺
ピアノの笑いがあるレッスン!
さすが関西人
大阪府豊中市