2026.06.04
おはようございます。
皆さまいつもご覧になって頂きましてありがとうございます😊
今朝のお目覚めはいかがでしょうか。
花と私🌸小さな花🤍白が咲きました。
花からエネルギー量を頂きます。
台風去ってホント良かったです。
休校だった子供さんとお家🏠で過ごす改めて安全と安心を確保する。“こんな時こそ台風🌀について”少しでも親子で話せたらいいですねー。
6月の保育園掲載制作を少しずつ作り配色などを色合わせが楽しい。
あじさいの花です。ヒントになったのは以前嫁ちゃんからのギフト参考写真にて。
ピアノの曲も出来るまでの過程を楽しむ、ワクワク!折り紙もそうなんですよ。スイッチ入れて!幼児のレッスンの時、幼児がスイッチ入れて“ポチッと”まさにこのことですね。
折り紙も気が付くと3時間以上経過してました。夢中になれる魔力はやはり魔女🦹♀️でした❗️
今日は完成に向けて、ファイト٩( ᐛ )و
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪