2026.06.23
6/22(月) はぐくみレッスン日記🐣
レッスンの最初の5分でコード奏法に取り組んでいる中学生の男の子。
今回は、左手でベース音を弾きながら、右手でコードを弾くことに初めてチャレンジしました♪
「頭が混乱する…。」
と言いながらも、
AIさんの『Story』をギターのコード譜を見ながら弾いてみると…
すごい✨
思っていた以上によく弾けていました✨✨
次回は、
「C/onE」や「G/onB」など、
ベース音が指定されているコードについても解説しながら弾いてみたいと思います。
また一緒に頑張りましょう👍✨✨