2026.06.24
台風の影響などもあり ジメジメ、鬱陶しい日が続きますね(*´ω`*)
皆さま、体調を崩されていませんか?
子どもたちは、プール授業が始まり 水の冷たさに 風邪をひく子もいます😞
疲れている様子の子もいるので、特に小学校の新一年生は 注意深く見てあげないと………ですね(>ω<)
慣れない事が多く、大人が想像する以上に疲れている子がいますよ(>ω<)
小さな子は、疲れていると いつもと仕草や顔つきが変わるので、すぐに判ります。
ピアノの課題を、少なくして 楽しくレッスン出来るように 心がけています☺
もう少し、頑張れば 待ちに待った 夏休みです。
元気出して行こう❣️❣️❣️