2026.06.09
大人の生徒さん(=ドルチェ)の為の 演奏会です。
子ども達とは違い 大きなホールではなく、小さなサロンで 年に1回 演奏を披露する場になります。
候補曲を私が提示したり、ご自分の好きな曲だったり……
人前で弾く事を目標に、丁寧に仕上げて行きます。
ただレッスンに通っているだけでは、1つの曲を期間を決めて 丁寧に仕上げていく!…と言うのは、なかなか出来ません。
フルタイムでお仕事されていたり、お孫さんの世話をされていたり、
勿論 ご自分の家庭も有り、、、
就活を控えた大学生もいます。
自分の為だけの時間を 沢山取れない中での練習!!
頭の下がる思いで、私も励まされています。
好きなればこそ❣️ですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
11月が 楽しみです。