2026.05.11
もうそろそろ、来年の『コンセール・プランタニエ(春のコンサート)』の準備に取り掛かる時期です。
ホールは今年4月初旬に予約済みです。
プログラム構成や、独奏以外のアンサンブルなどの企画を練ります。
きょうは、いつもご一緒してくださる先生が 打合わせや 意見交換のために、来てくださいました。
みんな輝け❣️楽しくなーれ❣️ 楽しくなーれ❣️ を合言葉に、喧々諤々 話し合いました。
毎年、知恵を絞って難しいけれど 楽しい時間でもあります(✷‿✷)
2時間程で、進行の大筋が決まりました。
後は、具体的に 進める中で 細かな調整をしながら完成させていきます。
さて、どうなりますか……
関係者の皆さま、ご期待くださいませ(ʘᴗʘ✿)