2026.06.24
6年生のMちゃん^ - ^
今日はレッスン直前に、ママから
「テキスト忘れて取りに帰るので少し遅れます」
と、ドキッとするLINEが届きましたが、無事に着いてひと安心😮💨
ピアノランド3巻と、テクニック下巻もよく練習していて良き良き(^o^)
ブルグミュラーも「アラベスク」
はなまる合格💮
言われたことをしっかり守って
こつこつ練習してきてくれるのでレッスンも楽しいです🎶
そんなMちゃん、習い始めて丸6年経ちました。
ごほうびは?
ふなっしーの消しゴムをゲットしていい笑顔😀
10年目指して頑張りましょう!