2026.04.13
早くも一週間が過ぎてしまいましたが、発表会が無事終わりました!
大きなトラブルなく、ほっとしました。
生徒さんたちも熱演が多く、とても良かったです。保護者の方々からも、みんなすごく上手だったです!とお声を頂き、嬉しいです。
お手伝いに来てくださった調律師さんからも、皆さん綺麗に弾いてましたね、客席で聴きたいくらいでした、とお褒めの言葉を頂きました。
さて、話は変わりますが…
当教室は、5月より新しいレッスンスケジュールになります。
4月に生徒さん全員にレッスン可能な曜日・時間帯を可能な限り出して頂き、4月末にレッスン時間を組み換えます。
それに伴い、5月生を若干名募集中です。
ご興味ありましたら、ご連絡ください🎵