2026.06.08
昨日は、お友達先生のお宅で、日本人作曲家の作品勉強会でした。
いつも、カワイ横浜店さまで行っていたものを、メンバーの先生のお宅で、とさせていただきました。
2台ピアノがあり、お食事もしながら、の贅沢な時間でした。
持ち寄った楽譜の音出しでは、皆さん初見が強く、素晴らしかったです。私も、数曲弾かせていただきました。初めての作品で、楽しかったです。
レッスンについて、音楽そのものについて、などの話しもみんなでためになる時間でした。
今週も、元気にレッスンするパワーチャージとなりました。