2026.05.24
🎹✨ 第31回 発表会、無事終演しました ✨🎹
今年も盛大に、
発表会を開催することができました。
今年は特に——
🌸 デビューステージの生徒さんが多数!
初めて舞台に立つ緊張感とワクワク。
その空気が会場いっぱいに広がっていました。
そしてオープニングでは、
1年生以下の生徒さん、またはご兄弟の皆さんがステージへ。
元気いっぱいに歌を歌ってくれて、
とても可愛らしい幕開けとなりました🥰
発表会は、
「うまく弾く日」ではなく、
🎯 “人前で表現する力”
🎯 “舞台を楽しむ力”
を育てる大切な時間。
終演後には早速、
「来年はあの曲弾きたい!」
とリクエストしてくれた生徒さんも✨
頼もしいですね。
そして——
📅 第32回発表会
来年4月29日(祝)
韮崎文化ホールに決定しました!
また新しいステージへ向けて、
みんなで頑張っていきましょう🎶