2026.06.24
こんばんは!
今日は快晴で、気温もちょうどよく過ごしやすい一日でした。
『いつもと違う行動をすると、運気がアップする』
そうらしい。
いつもと違う道で帰る、いつもは行かない店に行く、など。
そうかぁ。
というわけで、昨日歯医者の帰りに、いつもは寄ることがないローソンに寄りました。
えっ、それでいいんですか?(笑)
貯まったポンタポイントでアイスカフェラテを買い、駐車場でちょっとくつろいでから、帰宅しました。
でも、確かにちょっと気持ちが違う。
今週末、初めてのお菓子屋さんに行きます。
これも、運気アップにつながるかな?
皆さんも、運気アップ行動してみて下さいね。