2019.02.19
今月行われたソロコン県大会で、フルートの生徒さんが「銅賞」を受賞いたしました。
結果よりも、「ソロはやらない」と言っていた生徒さんが、ソロで舞台に立てたことが何よりも嬉しいです。
本人にとって良い経験になった、とお母様から報告を頂き、また次につなげていけたらと思います。
お疲れさまでした♪
そして、先週はバレンタインということで、生徒さんたちから感謝チョコを頂きました♡
今年は、初めて男の子から手作りチョコを頂きました。
男の子も手作りするようになったのですね!
手作りのものも、どれがいいか考えて贈ってくれたものも美味しくいただきました。
そして、スキーのお土産をくれた生徒さん。今年は彼女から、今までとは違う何かを感じています。何よりも彼女の音が戻ってきたので、成長が楽しみです♪
みんな、いつもありがとう♡