2026.05.02
4/29の昭和の日には東松山ぼたん園へ行ってきました。
爽やかな青空に、豪華で華やかな牡丹の花が映えて素敵でした。
牡丹の花の中のミツバチは居心地良さそうで、なんとも可愛らしかったです。
写真の鮮やかな牡丹の写真を施設の母にみせると気持ち悪い💦と言われてしまいました。明るい鮮やかな色合いの花が好きな母でしたが、施設の中でのみ過ごしている母にとっては、どきつく怖く見えたのでしょうか。
この良い季節にせめて外の空気を吸わせてあげたいけど叶わず、、、かわいそうになります。
今日は朝からレッスンでしたが、夕方には長男夫婦がきてくれました。
音楽をやっている夫婦なので、共有できる話も多く楽しいひとときでした。
明日は次男が来ます。
明後日は三男夫婦と過ごします。
子供達に会うのは久しぶりなので楽しみです🎏