2026.05.16
みなさまこんにちは第2ハイム音楽教室の越智 聖子です。このところ暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?夫のハイム音楽教室は今月は16人で行っております。また変わりましたら書きたいと思います。当かいじコンツェルトハウス黄金ホールの方は、8月に発表会が2件入っております。その他6月にもスタジオ使用も入っております。また皆様からのご連絡よろしくお願い致します。夫の学校の方はこれから4連勤が4週続いております。気を引き締めて頑張っていきたいと思います。また皆様からのご鞭撻よろしくお願い致します。またお教室の問い合わせお待ちしております。