2026.06.01
こんにちは😃
愛知県一宮市にありますエトワール音楽教室の大森聖子です。
昨日行われました、江南ピアノコンクールにおきまして、Tくんが見事1位を受賞しました❣️おめでとう🎉🎊
よく頑張ったね👌
とても響きのよい音がでるTくん。
当日もよい集中力で弾ききってくれました🎶
コンクールで1位になれた事ももちろんですが、コンクール楽しみ💓💓と、何日も前から言ってくれていたみたいで。
練習を頑張りながらも、音楽を楽しむことを忘れず、コンクール当日を迎えられたことが、素敵だなと感じました🎶
実は、当日は私もコンクールスタッフとして、裏方お手伝いをさせて頂いておりましたが、審査員の先生方がしっかりと審査会議を行い、意見を交わし合いながら、入賞者を決めるコンクールは、最近では少ないのではと思います。
12月には記念演奏会が行われます🎵
その時に、名前入りの、重厚感のある盾と賞状ががもらえると思うので、楽しみですね🎶