2026.05.31
本日はピティナコンペティションの予行練習のため、東京都町田市のステップに参加して来ました!
3人のアドバイザーの先生方全員から4段階評価1番上のブラボーを頂けました✨
今回の目標を達成する事が出来て本当に嬉しいです☺️
大きい課題はソステヌートペダルとダンパーペダルですので、後1ヶ月楽曲としっかり向き合っていきたいと思います。
今回、生徒達3人がピティナのコンペに出場するので、他の部も聴いてきましたが、さすがのレベルの高さでした。
皆さんの演奏への情熱を感じました。
7月の本番に向けて頑張ります!!