2026.06.03
教室は6月より新年度です
まだ梅雨にも入っていないのに、蒸し暑い日が多いですね
夏が年々早くやってくるような、そんな気がしませんか?💦
もう少し過ごしやすい気候を楽しみたいものです
四季はどこへいってしまったのでしょうね‥
♫いまレッスン室では‥♫
5月は、連休が明けると早いところでは運動会の練習も始まりました
暑い日もあり、全体的に皆さん疲れているなあ、という印象でした
そんな中でも、
発表会の曲は両手奏に向けての練習が進んでいましたね
早い生徒さんでは暗譜に入っています
しかし、暗譜がゴールではありませんよ
今後のそれぞれの予定を踏まえ、
出来ることはどんどん先を見越して進めていきたいものですね♫