2025.09.03
楽しかった夏休みも終わり、学校が始まりましたね
秋は運動会、文化祭、または修学旅行など行事が多い季節です
今年はちゃんと秋が来るかな?
季節の変わり目、しっかり意識して生活したいものですね
まだまだ暑いですが赤とんぼが飛ぶのを見るようになりました
また、明け方の東の空にはオリオン座がきれいです
少しずつ秋になりつつあることを期待して☺️
♫いまレッスン室では‥♫
夏休み中、ほとんどお休みもなく暑い中レッスンにいらしていただき、
ありがとうございました
発表会が終わり、教室はホッとした雰囲気が漂い、
のんびりとした時間が流れています
発表会の曲のため、
お休みをしていたテキストにも戻りました
また、新しい曲にチャレンジするなど、
皆さん新たなステージに進んでいます
これからもたくさんの楽譜を読み、
たくさんの曲を弾いて、
来年の発表会に繋げていきましょうね🎹