2025.08.03
今日も暑いです!
外は熱風が吹いている感じ、湿度が高い日はサウナのようですね
家に居ると子どもたちの姿も見かけないので、
今が夏休みのことを忘れそうになります😅
こんな暑いのでは外で遊べないですよね!
温暖化?ヒートアイランド?の深刻さを改めて感じている今夏です💦
♫いまレッスン室では‥♫
7月は発表会の月でしたね
とにかく暗譜、とにかく回数を弾こう!とスケジュールを立てて頑張りました!
リハーサルもあり、慌ただしいレッスンが続きましたが、
皆さんお休みもなくレッスンにいらしていただきました
ありがとうございます😊
発表会には参加できなかった生徒さんも、
それぞれの課題を頑張っておられましたね
暑い中、頑張った皆さんに拍手!