2026.06.01
毎年、この時期に開催されるお友だちの髙槻先生主催の
『おとなの発表会』
先月30日、横須賀中央教会⛪️の素敵な礼拝堂にて、参加させていただきました(^^)
・ヴァイオリンアンサンブル2曲
「日本の歌メドレー』
「ノクターン」(アザラシヴィリ )
・コーラスの伴奏6曲
「夏の思い出」「エーデルワイス」
「遠い日の歌」「鞠と殿様」
「村の鍛冶屋」「ともだちになりたい」
・4人の連弾2曲
「大きな古時計」「コロブチカ」
・ピアノ連弾4曲
「国際茶摘みフェスティバル」
「海のメモワール」
「虹の彼方に」
「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」
・フルートの伴奏2曲
「アメイジング・グレイス」
「オール・オブ・ミー」
長い間、参加させていただいてますが
相変わらずの出過ぎ😅
でも、どれも削れないんです、、楽しくて🎶
この大量の曲をここ3ヶ月、夜な夜な練習♬
我ながら良く頑張りました!
昨日は寝込みましたが、、寝れば回復❤️🩹笑
若い頃に比べると、覚えも悪くなって
指の動きも多少は衰えを感じますが😢
まだまだ現役、頑張ります!
これが私の生きる糧だもの(o^^o)
見に来て動画撮影してくれた夫と次女に感謝です😊