2022.05.08
おはようございます。
今日もいいお天気!気持ちいいですね〜
ウォーキングをしていると親子連れが歩いてる
楽しそう
どこに行くのかなあ🏃♂️
さて、先日ブログに投稿しましたが、
ピアノ音楽療法療育くんとの初顔合わせ。
お父様の面談の次の週にお母様と本人くんが教室にきてくれました。
可愛い❤️😍
笑顔が素敵な芯のあるイケメンくんでした。
言語が難しく。身体中で伝えたいことを一生懸命ジェスチャーしていました。
当時支援のある幼稚園に在園中で、療育も合わず途方に暮れていだそうで、音楽療法を希望されました。
お話をしていく中で、来月から教室の近所に引っ越されるようでびっくり
手先と言語、メンタルも強くなればといいなとお母様。
来週から早速音楽療法を習うことになりました。
帰られてから、色々と考え色々な専門家の方と協力しながら進めていこうかな。
その頃、彼はどのように成長するかワクワクしていました。
ずっと音楽がだいすき!と思っていただけますようにお手伝いさせていただいています。
楽音楽教室。音楽療法療育教室心楽(こらく)
お問い合わせは、メールご連絡にて
ikutan.wakuwaku.5555@gmail.com
ikutan.wakuwaku@iCloud.com音楽療法療育教室心楽(こらく)
090-2862-0419
#楽音楽教室
#横浜市南区
#ピアノ教室
#音楽療法
#プレピアノ
#発達障害
#言葉音楽
#楽しく
#丁寧に
#発達ゆっくりさん
#生徒募集中
#自己肯定
#ピアノすると頭がよい
#医大生もピアノ習われています。