2026.06.04
台風の雨でしたので、楽譜を作ったり確認したり、選曲したりして過ごしていました。
レッスンは、月3回の生徒さん達が軒並み、もともとお休み。
夕方の中学生は、ご近所でしたし、風雨おさまり、レッスン出来ました。
朝、るんを連れて病院に行く予定でしたが、火曜日にうまく採尿出来て、病院が不要になり、これまたラッキーでした。
この子を連れて、出かけるのは〜と懸念していたので。そして、膀胱炎も完治していました。
しかし、そうなると昨日は、家から出られず。出る用事もなく、悪天候。運動不足になるので、筋トレをしっかりしました。