2026.06.01
昨日、とうとう「嵐」の活動に終止符が打たれました。
長い年月、老若男女問わず人気を博しておりましたね。
一人一人の際立つキャラクターもありますが、私は嵐の楽曲がどれも大好きです。
特に好きな曲は「Monster」ですかね😊
職業上?聞こえてくる曲は自然に耳コピをしてしまうのですが、嵐の曲は実際に楽譜に起こしてみると、とても難解な楽譜が出来上がります。
思いもよらない転調が多いのも特徴です。
嵐の曲は気持ちが前向きになれる曲が多いですよね。
皆さんも、きっと大好きな一曲があるのではないでしょうか。
「音楽とともに」の言葉がぴったりのグループであったと思います。
さて、今日から6月!
あっという間に、まもなく半年に到達してしまいます。
すでに真夏のような日差しが降り注いでおりますが、皆さん体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。