2026.06.03
おはようございます!
日中は気温が上がりますが、朝晩は肌寒い感じです。気温差のせいなのか、毎朝鼻がグスグスです。
今朝は、絶対に忘れてはいけないことがありました。
生協の宅配用のボックスを玄関前に出すこと。
たまに、ボックスを出すことを忘れます。
忘れた時は、夕方頃に再度ボックスを取りに来てくれます。
先週、ボックスを出し忘れました。
でも、再度ボックスを取りに来てくれず…
きっと、『またかよ』と、呆れられたのかもしれません( ;∀;)
今日は、早朝にボックスを玄関前に出しました!
では、今日も良い一日をお過ごしくださいね。