2018.01.02
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
生徒さんからたくさん年賀状いただきました。ありがとうございました。
一年前までうたごえ倶楽部で歌われていた80代のY様。大好きな追憶や野ばらが両手で弾けるようになったと、お喜びの声が綴られていました。当時から歌のテキスト曲の中の曲を楽しんで弾いておられました。
また歌える日がくるといいなと。私もまたご一緒に歌いたいです。
四年生のHちゃんからは、
発表会やコンクールの曲を教えてくれて安心しましたと綴られていました。
安心しました……という文を読んで、私も安心しました。また頑張って実り多い一年に
しましょうね。
我が家も家族が久しぶりに揃い、元旦は主人の栃木の実家へ。恒例の初詣は大前神社。
本日は埼玉のパワースポットといわれる上谷の大クスの木を見てきました。
パワーいただきました。お正月にふさわしいスポットでした。