2026.06.09
一緒にレッスンをする様になってから4年経ちました!
MIちゃん、、
最初は、前のY先生がいないから恥ずかしいと、教室にも入ってきてくれなくて、、やっと教室に入れる様になったけど、レッスンもできず、お会い母様と一緒に歌ったり楽器を叩いたり、、そんな日々でしたが、、今でいつも元気に登場!前の生徒さんのママにもいつも話かけていて、、レッスンも積極的に能動的に受けてくれています!
とっても感じやすく繊細なタイプのお子さんで、初めてのテストも、大泣きで怖い怖いと、部屋にも入れませんでした。
懐かしい思い出です!
今回の発表会の曲はギロックの教会の鐘🔔⛪️
とても気に入り頑張っています!左右の交差、ペダル
の挑戦、、、
初めての出会いから、大きく成長しました!
素敵な舞台となります様に!
Ps
この前のレッスンで、日曜日教会⛪️に行って鐘🔔の音聞いてきたの(あーーー)
身体を動かしてこうやってこうやって、響いてたのーー
ずっと遠くまで聞こえたんだよーーと身振り手振りで伝えてくれました!
その日のIちゃんのピアノはは教会の⛪️🎹鐘の音が教室に響き渡りました!
感動🥹🥹🥹👏