2015.01.19
外出停止期間で、今日まで、外に出られませんでした。
リレンザの効果で、2日で高熱は下がったものの、それからは微熱がある状態で、だるい日々でぼけっとしておりました。
何の生産性も無く過ごしたのは、久しぶりでした。
友人には、好きなことやると良いね〜と言われて、熱が下がるのを楽しみにしていたのに,ただ時間だけが経ってしまいました。
でも昨年の後半から年明けも忙しかったので、休息になりました。
明日から、いつものレッスンに戻ります。
レッスンの休講の連絡を一斉にメールで流しましたが、全員の生徒さん、ご父兄様から、お見舞いのメールをいただきました。
レッスン休んでしまい申し訳ありませんでした。心配おかけしました。
そして、ありがとうございました。
今日行く予定だった、ケーキ教室から、今日のケーキを届けて頂きました。
ナッツと杏子が入ったケーキとオニオンとチーズが入った甘くないマフィンでした。
これを食べて、明日から頑張れそうです。