2018.02.14
今日は、バレンタインデー❣️
生徒さんに、今どきのバレンタインのようすを聞いてみると、
ほとんどの生徒さんが、手作りチョコを、今週初めの連休に、トモチョコ用に約10個ぐらい作ったそうです。
やはり、手作りチョコ、手作りクッキーが、もらったのは、多かったそうで、
買いチョコの人は、少なかったようです!
みんな、色々苦労もあったようですが、上手に仕上げて、無事渡して歩いたんだって!
昨日、今日のレッスンに来た生徒さんに、私も頂きました!
頂けると思っていなかったので、
やはり、嬉しかったですね〜
Kちゃん、Rちゃん姉妹からは、トリュフを、
Aちゃん、Kちゃん姉妹からは、クッキーを頂きました🍪。
みんな上手に美味しく作りましたよね!
簡単だよ!と言っていましたが、お母様は、大変だったようですよ!
私も、お世話になっている調律師さんが、今日偶然にも、グランドピアノの修理に来てくださったので、チョコ🍫を、お渡しすることが出来ました。ちなみに私は、買いチョコですがすみませんでした!
お世話になった方に、なかなか御礼出来ないですが、今日の様な日がある時を利用するといいですよね!
私にまで、ありがとうこざいました😊