2026.06.13
【発表会で見えた子どもたちの成長】
今日、発表会を無事終えることができました。
発表会後、保護者の方から
「こんなに気持ちを込めて弾けるようになっていたなんて感動しました」
「強弱がしっかりついていて驚きました」
「無理だと言っていた曲を最後まで弾き切れて嬉しかったです」
など、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。
特に高校3年生の生徒さんによる「Soranji」の連弾は、多くの方の心を動かし、会場では涙する姿も見られました。
音葉ぴあの教室では、ピアノが上手になることだけでなく、努力する力、最後までやり抜く力、人と音を合わせる喜びも大切にしています。
一人ひとりのペースに寄り添いながら、「できない」を「できた!」に変えるレッスンを心がけています。
これからピアノを始めるお子さまも大歓迎です。ぜひ一度、体験レッスンへお越しください♪