2026.06.18
大人さん生徒は皆さん、趣味が多くライフスタイルを楽しんでらっしゃいます🎹
弾き合いにも少人数発表会にも参加して下さり、私の会はアットホームにしているので無客席や一緒に弾く会など、交互にした企画です。
過去の娘さんに買ったアップライトピアノがあるからとコロナ禍から来ているMさんは、シニアのライフスタイルにとセカンドハウスにはデジタルピアノを買おうかなと、相談です。
羨ましいです!是非私も弾かせてくださいね…生徒数人で遠足のように皆さんで行きたいな。と思いました。
発表会後のお茶会交流もあるので…親しくなってます。
音をピアノを楽しむ。日常生活に彩りを!応援致します‼️