2026.05.02
最近骨折をしてしまった生徒さん🥲
松葉杖での生活は不自由で、ピアノの練習も簡単ではありません。
しかし、彼女はレッスンを一日も休みませんでした😳!
『怪我をしていても、ピアノは弾ける!レッスンには行きたい!』
その強い想いで通い続けてくれて、
今日、見事にノーミスで演奏を終え、テキスト修了の「合格」を手にしました!🎉
困難な状況でも諦めず、とっても前向きな演奏を聴かせてくれてありがとう。
怪我が一日も早く完治することを願いつつ、これからも音楽生活を前向きに✨楽しもうね🎹✨✨