ミュージックスクールGEM筑紫野ピアノ教室の熊本由香と申します。
ピアノという楽器は、たたけば音が出ますが、弾く人によってさまざまな音色を奏でます。
ピアノの素敵な音色、音の響きに耳を傾け、それを自分で表現する。
ピアノを弾くのではなく、ピアノで歌うのです。
また、音楽を通して「心」と「豊かな感性」を育て、一つのことを成し遂げる素晴らしさを味わってもらえればとも、考えております。
今みで200名近くの生徒さん達と過ごす中で、一人ひとりとコミュニケーションを取ることをとても大切にしながら、毎日のレッスンを行っています。
「ミュージックスクールGEM 筑紫野ピアノ教室で習って良かった」と、一人でも多くの生徒さんに心から言っていただけるよう、一回一回のレッスンを大切にします。
そして、私自身も自己研鑽を続けながら、皆さんの夢に向かって伴走し続けることのできる存在であり続けたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
https://ameblo.jp/musicschool-fukuoka/
毎日のレッスンの様子をブログにて掲載しておりますので、どうぞご覧になってください☆