2026.05.08
こんにちは!ピアノスタジオKの久保です。
GWも明け、皆様いかがお過ごしですか?
私はGWにラフォルジュルネに行ってきました!いろいろなコンサートを聴けてリフレッシュしてきましたよ♪
さて、レッスンも始まりました!生徒さん達も「バーベキューしたよ!」とGWの楽しい思い出を話してくれながら和気あいあいのレッスンです。
相模原は8月にピティナピアノステップがあるので、出演を決めた生徒さんが練習を始めています。
毎週のレッスンと同じくらい、人前で弾くことも大事だと私は考えています。
・完成に向けて練習を計画すること
・より良いものを求める気持ち
・人前で美しい所作を見せること
・予想しない出来事が起きた場合の対処法
などなど、大人になるまでに大切なことがびっしり詰まっているのが人前での演奏です!
本番の演奏が上手くいくように、素敵な大人になるための道筋ができるように、一緒に頑張りましょう〜!
レッスン生募集中です♪
まずは体験レッスンで雰囲気を感じてみてくださいね。お気軽にお問い合わせください!