2026.05.22
新年度を迎え、素敵なご縁に感謝しております🎹✨
新たに5名の生徒さんにご入会いただき、楽しくレッスンをさせていただいております♪
夏の発表会も近づいてまいりましたので、平日の募集(体験レッスン)は、一度停止させていただきたいと思います🙇♀️
8月頃から、1〜2名募集する予定です☺️
〜現在は、土曜日コースのみ募集しております〜
♪土曜日コース
・年24回(月2回) 40分レッスン 5,500円
・年36回(月3回) 30分レッスン 6,500円
・年36回(月3回) 40分レッスン 7,500円
【募集枠】14:00〜16:00
お気軽に、お問い合わせください🎶