2026.06.21
昨年は連弾“初級C”。
今年は“中級A”。
まだ小4。
身長や骨格の違いは一目瞭然🥹しでした。
で💧も💗1週間の2人の成長が嬉しい結果に繋がり予選通過させていただきました。
今回は“お勉強ね”“努力して成長する事に大きな意味があるね”とママと話していました。
そうは言ってもやっぱり“通過は嬉しいね💕👦🏻👧🏻”
次のステップへ。
金曜日に体験レッスン後、ご入会のご連絡をいただきました。土曜日の早朝ですがスッキリとしていてお勧めの時間でした🎶
以前は7時50分〜レッスンしていました👏
“へぇ〜‼️”って言われてましたが、ご家庭にとっては『1日の時間を有効に使えます』と好評でした🥰
夕方🌆からスッキリと晴れ☀️ました。