2025.05.29
エリザベートコンクール、ヴァン・クライバーンコンクール、コンテスタントの方々が奏でる曲の数々…知らなかった曲も多々あり、魅力的な作品に心奪われています。
YouTubeを見ていても、エリザベートなのかクライバーンなのか?もう訳わからない状態なのですが、一旦見出すと思考がストップ、感情が溢れ〜演奏に釘付けになっております。家族もあきれている様です笑!
生徒さん達皆様本当に熱心でいらして、ここ最近なかなか生徒さんの曲の練習がついていけておらず、待ってーーーっという感じで必死に追いかけております💨
学生時代以来、ピアノに向かう時間はかなり増えて、体力の衰えは感じながらも益々ピアノにのめり込んでいく自分がいます。
相変わらずキャパが小さくて申し訳ないのですが🙏ピアノの奥深さ、楽しさを、これからも伝え続けていきたいと思っています。
皆様それぞれお忙しい環境の中、"ピアノが楽しい" と感じて下さっている様で、そのトキメキの光を灯し続けて頂きたいと願うばかりです!!